keiko-415さんのブログ-20110213200941.jpg

久々にポスト見たら
受験票入ってたし雷
まぢ忘れてた~得意げ

センター失敗してるけど
私立いいとこ受かってるし
挑戦するやね(・∀・)


もう少しだし頑張ろ~!!!!