あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸

 

元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ


メルカリ物販とポイ活やってます

楽しいよねキラキラ

 

高1息子、小5娘、幼稚園年少いったん

モラハラ旦那の5人家族

 


埼玉のど田舎で楽しく

ワンオペ育児しながら暮らしています♪

 

 

様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック

 

 

こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 

笑顔咲くにこにこカウンセリング

3月30日(木)

夜8時募集開始


怖くて家から出られない。

同じ悩みを繰り返す。

精神疾患が治らない。

子育てがつらい。

まずはお試しにきませんか?

 

 

 

イベント情報

✨次回は5月開催決定✨



次回も
ゲリラ開催すると思います

 

 

 

 

やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?




聞いて聞いて!

聞いとくれよ~!!!





昨日、

メルカリ出品しててね



コメントがはいってきたのよ。





で、



お値下げ依頼かな~?

なんて開いたら





Lサイズは

ありますか?



ってあったの。






見間違いか?


と思って

もう一度読んだんだけど






Lサイズは

ありますか?




って書いてあんのよ。






もう、

ビックリしちゃったわよ驚き




だって、



あたしが出した商品ね、






でっかく


Lサイズ


って写真に書いてあるし




題名にも、商品説明にも



Lサイズ



って書いてあんのよ驚き





なのに


Lサイズ

ありますか?



って聞かれるとは

思わないじゃない驚き













でね、



もしかしたら



XLのXを忘れちゃった?

と思って





サムネイル

コメント
ありがとうございます。

こちらは
Lサイズです。




って返してみたら






Lサイズ、

買います!



って、




間違いなく

Lサイズをご購入いただけたのよ笑い







こんだけ


Lサイズ


って書いてんのに



人は見てないもんだわね💦💦💦










私は昔、



人にどう思われるか

人にどう見られるか


人の目線が怖い

人から変に思われるんじゃないか



って

人の目が怖い時期があったのよ。






特にメンタルさんの時は




外に行くのが怖くて



キューって

体が縮こまってたんだけど




昔の私のように



人からどう思われるかしら…

って気にしてる方いる?




人目を気にして

やりたい事が出来ていない人いる?



人の目線が怖い人いる?






これ、辛いわよね。

ほんと、辛かったな~




今でこそ


毎日、外に出ている私だけど





何故

出られるようになったかと言えば




人目を気にしなくなった

からなのよね。






人目を気にしている方には

申し訳ないけれど



今から、

少し辛いことを言うわね。







あなた、




残念ながら、





自分が思っているほど

他人から、見られていない

可能性があるわよ





残念だけど、

あなたが思っている以上に




あなた、

見られていないわよ凝視






残念だけど、

みんな自分に忙しいのよネガティブ








しかし、ビビったね。




これでもかってくらい


全面に



Lサイズ




って出してんのに





Lサイズはありますか?



って聞かれるとは思わなかったわ爆笑









しんどいのは、

考え方が違うのかもしれないわ!

 

 

思考が変われば現実が変わるよ爆笑

 

🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング

4月分

 

 

 

 

 

 

3月30日(木)夜8時

募集開始

 

 

 

ご希望の方は「プレゼント」って送ってね

 

LINEより受付致します。

 

たまに【こころの小話】も配信中✨

是非登録してねウインク

 

友だち追加

 
 
 
 


おまかせ広告です✨


こんな所まで読みに来たあなたは、

もう 私のファンファンになってるわ笑い





 

 

 

メルカリ

 

0円仕入れが1番売れるよ✨

登録時に入力して500円分ポイント貰ってください飛び出すハート

 
招待コード:AFFWYR
 
まずはアプリをインストール↓↓↓
 

PayPayフリマ

 
300円分ポイント貰えます飛び出すハート
手数料が低いから売れたら1番嬉しいのニコニコ
アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから入力を!
 
紹介コード8AHS4K
 

 

マクロミル

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!換金時の手数料0円だよ
 

 

 

埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学5年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング 主婦 専業主婦

辛い 4歳 高校生 高校1年生 年少