あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸

 

元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ

 

高1息子、小5娘、幼稚園年少いったん

モラハラ旦那の5人家族


メルカリ、ポイ活が大好き✨

埼玉のど田舎で

虫を捕りながら楽しく暮らしています♪

 

 

様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック

 

 

こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 

笑顔咲くにこにこカウンセリング

🌸締め切りました🌸


怖くて家から出られない。

同じ悩みを繰り返す。

精神疾患が治らない。

子育てがつらい。

まずはお試しにきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?




最近ではみんな知ってるであろう

ポイ活!



みんなやってる?






ポイント活動、

略してポイ活!!


私は毎月20日のウェル活

が楽しくて楽しくて飛び出すハート


だって

これが全部無料だよ~ラブすごい










他にも

ポイントを現金やPayPayに変えたり





そのまま支払いしたりと



ポイ活が

日常に無くてはならないもの

になってるんだけど




周りのママさん達と

ポイ活の話しようとしたら





みんな、

ポイ活やってないんだってよ

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン









サムネイル

あやしい!
騙されそう!!
心配!
こわい!!


だって💦💦💦




そこでですよ。




ただただポイ活を話す会

を開催して


ポイ活話しようじゃあないか



って閃いたのよ指差し飛び出すハート




どんなポイント活動してる?

どーやってポイント貯める?

貯めたポイントどうしてる?

ウェル活って何!?



など

みんなでワイワイ話せればと思ってます笑い



こちらはセミナーでは

ありませんので

講師として教える形は

とりませんニコニコ



ポイ活の楽しさや面白さ、

どんなポイ活してる?

どのサイト使ってる?

など

みんなで共有出来たらと思いますニコニコ飛び出すハート

私も知りたーいキラキラ



見てもらうとわかるけど



1つのポイ活アプリだけ

3ヶ月で7000円分も交換🍀キラキラ



さらに別のポイ活アプリでは…


1ヶ月で3715円キラキラ

+1982円(もうすぐ付くらしい)



いつ始めたか忘れたけど

2年前後で累計、113715円!!


ね、

元手0円でここまでって

めっちゃ魅力的じゃない!?




60過ぎのおばあちゃんでも

半年で1万円以上換金キラキラ


さらに

ウェル活でビール買いまくってるから爆笑





スキマ時間に毎日コツコツ・:*+.(( °ω° ))/.:+

ポイ活してる方、したい方集まれ~飛び出すハート



締め切りました



私がポイ活ペーペーなので

ポイ活上級者様は物足りないと思います!




少人数でやりますのでお早めに

お申し込みはLINEから

「ポイ活申し込み」ってLINEしてね飛び出すハート

 

友だち追加




しんどいのは、

考え方が違うのかもしれないわ!

 

 

思考が変われば現実が変わるよ爆笑

 

🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング

 

 

 

 

 

 

次回募集をお待ちください

 

 

 

ご希望の方は「プレゼント」って送ってね

 

LINEより受付致します。

 

たまに【こころの小話】も配信中✨

是非登録してねウインク

 

友だち追加

 
 
 
 


おまかせ広告です✨


こんな所まで読みに来たあなたは、

もう 私のファンファンになってるわ笑い





 

 

 

メルカリ

 

0円仕入れが1番売れるよ✨

登録時に入力して500円分ポイント貰ってください飛び出すハート

 
招待コード:AFFWYR
 
まずはアプリをインストール↓↓↓
 

PayPayフリマ

 
300円分ポイント貰えます飛び出すハート
手数料が低いから売れたら1番嬉しいのニコニコ
アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから入力を!
 
紹介コード8AHS4K
 

 

マクロミル

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!換金時の手数料0円だよ
 

 

 

埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学5年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング 主婦 専業主婦

辛い 4歳 高校生 高校1年生 年少