あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸

 

元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ

 

高1息子、小5娘、幼稚園年少いったん

モラハラ旦那の5人家族

 

ハムスターや昆虫達と

埼玉のど田舎で楽しく暮らしています♪

 

 

様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック

 

 

こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 

笑顔咲くにこにこカウンセリング

🌸締め切りました🌸


怖くて家から出られない。

同じ悩みを繰り返す。

精神疾患が治らない。

子育てがつらい。

まずはお試しにきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?



あのね…

今更なんだけど…



今募集中の

主婦だから出来ちゃう!

メルカリ×SDGs最強セミナー


なんだけど…




毎度の事ながら…



すっげ~

くだらないセミナーだからね





真面目に

真剣に

学ぼう!富を得よう!


申し込んだ方がいらしたら




ごめん┃ω・๑)ジィー💦




いや、真面目にやるんよ!!





真面目に


地球を使った

遊び

くだらなさ

を追求したセミナー


なのよ爆笑






リピーター様からご新規様まで


本当にありがとうございます(_ _)



先に言っときます。



まじめに

ふまじめです





真面目に学びたい方は

度肝を抜かれる事になるだろうセミナー、



昼の部 残2席

夜の部 満席→追加2席


となりましたのでお早めに飛び出すハート





さてさて

本題に入るわ指差し




昨日いったんと

ジャンケンゲームしたのよ。




で、



いったんがパー🖐


私がチョキ✌️



私が勝ったんだけどね







サムネイル

言い忘れたけど
このゲームは

ちょき、
出せないんだよね。


だから、
ママはズルしたから
負けだね
凝視



って



自分に都合のいい様に

ルール、変えやがったのよ



なんじゃこいつは驚き






私達って、

個々にルールを持ってるんだよね。




ルールが無いと

身を守れないから


自分を守るためのルール

があるんだよね。





例えば機🚥




赤信号は渡ってはいけない

ってルールは



守らないと

ひかれちゃうかもしれないから



みんな、守るでしょ?



ルールは守る為にある!!


みんな、


ルール守って

えら~い(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ






で・も・




車が通らない田舎道で

赤信号で止まっている時に




熊が出たら

どうする??








ルールでは

赤信号は止まる!!





でも、




止まっていたら

クマに襲われるかもしれない





ねぇねぇ

あなたはどうする???






こんな感じでね



身を守るために、

ルールは破っていいのよ。




もしあなたが今、ツラいなら



小さい時に

お母さんに言われた

 

破ったら恐ろしい目にあう、

守らねばならないルール


を守っているのかもしれない。





ずーっとずーーーっと



無意識に、


身を守るために、



そのルールを守っているのかもしれない。






あなたが辛くなっちゃうルールはね、

描き換えたらいいよ指差し



あなたが辛くて苦しくて

逃げ出したいようなルールだったら



破っていいんだよにっこり飛び出すハート





あなたの身を守ってくれたルール

ありがとうって手放してみてねキラキラバイバイキラキラ




しんどいのは、

考え方が違うのかもしれないわ!

 

 

思考が変われば現実が変わるよ爆笑

 

🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング

 

 

 

 

 

 

次回募集をお待ちください

 

 

 

ご希望の方は「プレゼント」って送ってね

 

LINEより受付致します。

 

たまに【こころの小話】も配信中✨

是非登録してねウインク

 

友だち追加

 
 
 
 


おまかせ広告です✨


こんな所まで読みに来たあなたは、

もう 私のファンファンになってるわ笑い





 

 

 

メルカリ

 

0円仕入れが1番売れるよ✨

登録時に入力して500円分ポイント貰ってください飛び出すハート

 
招待コード:AFFWYR
 
まずはアプリをインストール↓↓↓
 

PayPayフリマ

 
300円分ポイント貰えます飛び出すハート
手数料が低いから売れたら1番嬉しいのニコニコ
アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから入力を!
 
紹介コード8AHS4K
 

 

マクロミル

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!換金時の手数料0円だよ
 

 

 

埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学5年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング 主婦 専業主婦

辛い 4歳 高校生 高校1年生 年少