ご訪問ありがとうございます♬


🧶手芸屋でパートをしながら
オンラインでハンドメイドレッスン
ハンドメイド作品や材料を
ネットで販売しています🧶


とにかくハンドメイドが大好きな 
大学生11の50歳主婦


小栗ゆう子です✨ 
 

はじめましての方

♡小栗ゆう子♡
プロフィールはコチラ


食べることも大好き♡



   ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

皆さん

お待たせしました!


本日夜8時🌙

募集開始



主婦の銭稼ぎ札束

大好評3回目

0円仕入れセミナー

またまたやっちゃいます!




今回は趣向を変えて

2部制にいたしました!


第1部 3/3(金)10時

第2部 3/3(金)11時



第1部 3/4(土)19時半

第2部 3/4(土)20時半


募集は

本日18日(土)夜8時〜🌙


【3日両方、4日2部】ってな感じで

お申し込み下さいませ❤︎


 

@266bdfnmでも検索できます

@をお忘れなく!





今回も一緒にセミナーをしてくれるのは

私の0円仕入れの師匠であり

心理カウンセラーであり

どんなものもイラストに描いてしまう

あの

あの

あの

雨咲まあさんですぅ



ごっつ笑ってるまぁさんは左

笑われている私は右


まぁさんが詳しく書いてくれてます

まぁさんのブログ↓



0円で仕入れらるものなんてあるの?

って思っているそこの奥様


0円仕入れのものってね

わんさかあるんですよ!

このセミナーを始めた私も

正直驚いているんです!


それもね…

主婦だからこそのものが

ほとんどなんですぅ!



やらない手は

ないですよ✨




まあさんとするこのセミナー

いともすると見落としてしまう

0円で仕入れてられて

なおかつメルカリで売れてるものを

教えちゃうという

何とも太っ腹の

セミナー



今回は2部制にして

メルカリをしているからこその

メルカリあるある〜の話もしちゃいます!





過去のセミナーの様子✨



私たちが変な格好をしているのにはね

ちゃんとワケがあって



そう!

体を張って

笑いを

ギブして

いるの〜






お金があったって

楽しくて笑っちゃう人生じゃなきゃ

つまらなーい♬


有益な情報&笑いを

皆さんにお届けすることを

誓います!




両方得られるセミナー♬


第1部 3/3(金)10時

第2部 3/3(金)11時


第1部 3/4(土)19時半

第2部 3/4(土)20時半


本日夜8時🌙

募集開始です!



【3日両方、4日1部】みたいな感じで

お申し込みください❤︎


 

@266bdfnmでも検索できます

@をお忘れなく!