あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸

 

元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ

 

高1息子、小5娘、幼稚園年少いったん

モラハラ旦那の5人家族

 

ハムスターや昆虫達と

埼玉のど田舎で楽しく暮らしています♪

 

 

様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック

 

 

こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 

 

 

笑顔咲くにこにこカウンセリング

 

🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング

11月分

 

好評予約受付中

 

 

 

 

 

 

お申し込み

頂いております(∩´∀`∩)💕

 

申し込みは公式LINEから♡

 

公式LINEで

たまに【こころの小話】配信中✨

 

ご希望の方には

不安な時に見ていたサイト5選

プレゼント致します⭐️

ご希望の方は「プレゼント」って送ってね

友だち追加

 

 イベント情報

coming soon🫣

 

 

 

 

 

やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?

 

 

週末お祭りがあったんだけどね

 

 

娘ちゃんが

友達同士で行ったのよにっこり

 

 

 

この間は

友達同士でディズニーランドに行ってきたし

 

 

 

手が離れていって


嬉しいやら、

寂しいやら…_(」∠ 、ン、)_

 

 



息子の時もそうだったんだけど

小5って、親離れの時期なのかしらショボーン

 

 

って、

日曜日は物悲しくなっていたのよ。

 

 

 

 

 


夕方になって



娘が

お祭りから帰ってきたんだけどね

 

 

 

 

サムネイル
 

すごく
つまんなかった

 

って

ぷりぷりしてんのよ

 

 

 

どーしたどーした!!?



行きは、

あんなに楽しそうだったのに驚き

 

 

 

 

 

 

 娘、

女友達と5人で行ったんだけど




2人と3人で、


2回はぐれたらしいのよ。

 

 



娘は3人の方だったんだけどね



1回探したのに


まーた同じメンバーで

はぐれたんだって。




 

 

 




人がいっぱいいたし

みんながケータイ持っているから

(娘には私のを貸し出したの)





サムネイル
 

このまま別行動で遊んで

帰りに合流しようよ



って言ったら




探さなきゃ

ダメだ!



って却下されちゃったんだって不安




 



で、

ケータイで連絡取りながら探し回って




やっと見つけたと思ったら




はぐれた2人は

他の3人を捜すこともせず



ラムネ

買って飲んでたんだって爆笑



 

 





サムネイル
 

だから言ったのに!
ちょー時間のムダ!

ママといったんと
行きゃ良かった!





って


めちゃくちゃ愚痴ってたわ爆笑






片方は人混みの中

ケータイ片手に必死に捜索活動🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💦



片方は捜すこともせず

ラムネで乾杯🍻✨






2人組の方

に混ざってたら


娘も呑気に遊べたのにねぇ~魂が抜ける


 

 




一緒にいる人ってほんとに大事でさ



今回のように

人生を左右されちゃうのよね。




自分がなりたい人

と一緒にいると


だんだんそうなっていく




ってよく言うんだけど



少なからず

影響を受けるからなのよね。



娘は我が強いんだけど

2人に言われたら従っちゃったしね爆笑





だから、

変わりたいって思うなら



まずは

環境を変えたらいいわよ指差し飛び出すハート




今回でかなりご立腹な娘。


次回は

男子チームに混ざろうとしてるわ爆笑


 

 





サムネイル
 

女って
めんどくさっ!


だって爆笑

お前も女じゃ~笑

 

 

歩きながらも写真を撮って来たニヤリ

って見せてくれたわよ✨


 

 

 

 

 

 

思考が変われば現実が変わるよ爆笑

 

🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月分のご予約が始まってますニコニコ
 

 

公式LINEで受付致します。

 

たまに【こころの小話】も配信中✨

是非登録してねウインク

 

友だち追加

 
 
 
 
 

 

 

メルカリ

 

0円仕入れが1番売れるよ✨

登録時に入力して500円分ポイント貰ってください飛び出すハート

 
招待コード:AFFWYR
 
まずはアプリをインストール↓↓↓
 

PayPayフリマ

 
300円分ポイント貰えます飛び出すハート
手数料が低いから売れたら1番嬉しいのニコニコ
アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから入力を!
 
紹介コード8AHS4K
 

 

マクロミル

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!換金時の手数料0円だよ
 

 

 

埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学4年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング