あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸


元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ


高1息子、小5娘、幼稚園年少いったん

モラハラ旦那の5人家族


ハムスターや昆虫達と

埼玉のど田舎で楽しく暮らしています♪



様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック



こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 



笑顔咲くにこにこカウンセリング


🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング

11月分


募集中です!





申し込みは公式LINEから♡


公式LINEで

たまに【こころの小話】配信中✨


ご希望の方には

不安な時に見ていたサイト5選

プレゼント致します⭐️

ご希望の方は「プレゼント」って送ってね

友だち追加



やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?



ワクワク楽しい

0円仕入れセミナー



夜の部

無事に開催出来ました飛び出すハート



講座をチラ見せ✨



夜の部も

めっちゃ楽しかった~~~💕





皆様顔出しなしですが、めっちゃ笑顔でした✨




頭かち割られるセミナーって

みんな、受けたことある爆笑





このセミナーは

0円仕入れ品をお伝えするのだけど…




実は



いい歳こいた女達が


幼稚園~小学校低学年

まで戻った気持ちになって


くだらなくて楽しい遊び

を紹介するセミナーなのよ🤭





夜の部のみなさんは


大笑いしながら

0円仕入れ品に大絶叫びっくりびっくりびっくり



まさかの品に、頭かち割られました~

って言いながら驚いていたわよ泣き笑い





ご感想をお一人づつ紹介しま~すニコニコ


 Rさん

昨日はとても楽しかったです。

ありがとうございました😭

最近笑うことが少なかったので楽しい時間を過ごすことができました❤️


このセミナーを受講しようとお思いになったのはなぜですか?


皆さんと楽しい時間を過ごしたかったから。


一番印象に残っていることは何ですか?


〇〇〇〇〇が売れること。


講師の印象はいかがでしたか?


まあさんが面白かったこと。

おふたりとも素敵な人柄が出ていて、幸せになったこと。


このセミナーはどんな人におすすめですか?


楽しいことを探している人向けかな。


今回500円。2人の有料メニュー受講者は100円とさせて頂きましたが、

いくら位ならご満足いただける内容でしたでしょうか?


金額は難しいですね、ほんとうは、今の金額が嬉しいですが、😂


その他何かございましたら御記入ください。


また、楽しい企画があればぜひ参加したいのでよろしくお願いします🤲


Rさんありがとうございますニコニコ


楽しんでいただけて良かった✨✨

大笑いして、気分転換になっていたら

こんなに嬉しいことは無いです爆笑


是非またお待ちしておりま~す爆笑飛び出すハート



 Yさん


このセミナーを受講しようとお思いになったのはなぜですか


0円仕入れに興味があったので!


セミナーを受講されていかがですか


めっちゃ楽しかったし笑った、笑った🤣

意外な事ばかりで驚きでした!


一番印象に残っていることは何ですか


〇〇〇〇〇と

〇〇〇〇〇が売れてる事!


講師の印象はいかがでしたか


思ってた通りの

楽しい、明るいお二人でした


このセミナーはどんな人におすすめですか


出品する物がない方、

誰でも使ったり捨ててる物でも出品できる事を知って欲しいです!


今回500円。2人の有料メニュー受講者は100円とさせて頂きましたが、

いくら位ならご満足いただける内容でしたでしょうか?


2倍の金額でも良かったのでは

ないでしょうか!


その他何かございましたら御記入ください。


また2弾をお待ちしております

ありがとうございました!


Yさんありがとうございますニコニコ


Yさん、私達に負けず劣らずの

0円仕入れプレーヤーでした爆笑凄!


こちらが勉強させて頂きました५✍🏻

またよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃


 Sさん


本当に楽しくて、参加させて頂いてよかったです🤣


このセミナーを受講しようとお思いになったのはなぜですか


0円仕入れ???

そのまま利益になるんだったら聞いてみたい‼︎と思ったのと、お二人のセミナーだったら、楽しいだろうなぁ〜お会いしたいなぁと思って、受講しました


セミナーを受講されていかがですか


想像以上に楽しかったです‼︎

終始笑ってました😄

あっ、内容も濃く、えーこんなものも売れるのー‼︎と終始びっくりの連続でしたー‼︎



一番印象に残っていることは何ですか


〇〇〇〇〇と、〇〇〇〇〇(笑)

昨日の朝、〇〇〇がいたんですよー。ちょっとおいかけてみたり(笑)

〇〇〇〇〇なんて、負のイメージしかないし〰︎〰︎毎回捨ててましたし〰︎


講師の印象はいかがでしたか


もー明るいしかない(笑)

おしゃべりも上手だし〰︎〰︎言うことなし(笑)



このセミナーはどんな人におすすめですか


もーねー笑いたかったら、みなさん、会いに行ってみてって感じです(笑)それぐらい楽しくて、肩の力抜いて聞ける講座です♪

あっ、内容も目から鱗ですよ(笑)

ほんとに、聞いたら、日頃の目の付け所が変わってきます(笑)

これも売れるじゃん!

これも売れるじゃん!みたいな(笑)


今回500円。2人の有料メニュー受講者は100円とさせて頂きましたが、

いくら位ならご満足いただける内容でしたでしょうか?


20003000

いかがでしょうか〜♪


その他何かございましたら御記入ください。


こんな、楽しい講座を受けたのは、初めてで〜受講させて頂いてよかったです

なかなか午前に、セミナー参加ができないので、午後の枠作ってくださってありがとうございます‼︎

嬉しかったです‼︎

また、第二弾期待してます‼︎

参加しまぁす🤣🤣🤣 

本当に、ありがとうございました‼︎


Sさんありがとうございますニコニコ

早速追いかけ回していただいて爆笑不審者扱いされなかったかしら


〇〇〇が負のイメージしかない!

が一転、正に変わる!!凄いですよね~飛び出すハート


Yさん


このセミナーを受講しようとお思いになったのはなぜですか?


メルカリなどのフリマに活用できるって思いました!後、季節のつれづれを感じたかったからです!


セミナーを受講されていかがですか?


ものすごく楽しかったです

よく調べましたね!って率直に思いました


一番印象に残っていることは何ですか?


まぁさんの弾けるような笑顔です!

ま、まぶしいって思いました!

ブログでも載せていらっしゃいますが、画面越しにお会いすると太陽のようなパワーがありました!

ゆう子さんは癒やしの存在でした

ハンドメイドパワーです

やはり自然の恵みを受け取っていらっしゃるんだなぁと思いました

おふたりのパワーがすごいです!


講師の印象はいかがでしたか?


まぁさんとゆう子さんの掛け合いが絶妙でした


このセミナーはどんな人におすすめですか?


日々をちょっとした工夫でよくしたいと思ってる方。季節の恵みを感じたい方。

物販は黙々とした作業が多いので、ざっくばらんに話したいなぁと思ってる方。ぐっすり眠りたいと思ってる方。


今回500円。2人の有料メニュー受講者は100円とさせて頂きましたが、

いくら位ならご満足いただける内容でしたでしょうか?


100円は申し訳ないくらい!あり得ないです!

あんなに資料もわかりやすく、リサーチもして、おふたりのリハーサルもして相当お時間かかったと思います

(ゆう子さんマルシェの準備でお忙しいのに)

2000円くらいかなぁと

500円だと確実に参加しますね


その他何かございましたら御記入ください。


もうひとりのYさんが私の中ではツボでした

楽しいメンバーとつながることができて、また開いてほしいです(>ω<)


ゆう子さん、ハロウィンライブやマルシェの準備など無理されないでくださいね〜

やりたいことを存分にやっているゆう子さんは私の憧れです

 

Yさんありがとうございます🌞✨

よく調べましたね!に大笑いしました爆笑

舞台裏まで褒めて頂いてあざっす爆笑


メンバーもとっても楽しい方々でしたね~笑


夜の部のみなさん、

ありがとうございました飛び出すハート



みなさんのおかげで

とっても楽しかったよ~ニコニコ






本当にびっくりするものが

0円仕入れ出来ちゃうんだから


メルカリって凄いよね~~~(∩´∀`∩)💕



次の機会には、

ぜひ皆さまおいでくださいね


とっても楽しすぎる

真面目に不真面目なセミナーですから爆笑飛び出すハート



思考が変われば現実が変わるよ爆笑


🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング



11月分のご予約受付中ニコニコ


公式LINEからご予約下さい↓↓↓


友だち追加




埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学4年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング