Chalnのブログ

Chalnのブログ

好きなものアレコレ

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ
夢に某グループのボーカルが出てきてご機嫌です

最近のお気に入りや面白かった動画がたまってきたので書いてみます。
まずは面白かった動画から

The Annoying Orange KY・オレンジ  「日本語吹き替え版」 No.1


このシリーズ、最初はビックリしたけどシュールで好きです。
リンゴのオレンジを見つめるウザそ~な目つきや、オレンジがカボチャの大きさに驚いて息を呑む細かい表現もいいけれど、とにかくオレンジのウザさ加減が面白いです


ここから音楽です

どぶろっく - もしかしてだけど ~Maybe...Yes, I'm sure!~

お笑いはあまり見ないけど、この動画でこのコンビ名は覚えましたw

祝っていた / レ・ロマネスク

レ・ロマネスクが6月に出した新曲です。
7月にも出しているけど、こちらの曲の方が面白いかな。
動画の最初に出てくる背景にある黄金のピカピカした物体
あれはアサヒビールのスーパードライホールの上にある炎のオブジェクトですw

Daft punk medaly - Pentatonx

人の声って素晴らしい
この曲のすべてがメンバーの声によるもの。
何も知らずに聴いたら、普通に楽器か何かを使ってると思ってしまう。

こんにちゎ
6月になっちゃいました。
半年振りの更新です~
と言っても、特に書くこともないのでまた動画のことでも

この半年でハマってた動画はこれです

All Time Low - Time-Bomb

この曲はSims3の中で使われている曲なのです。
曲もだけど声も合わせて大好きな曲です。


Divided By Friday - Free Tonight

この人のほかの曲はあまり聴かないけど、この曲だけよく聴いてました。
こういうリズムの曲、好きです。


Pari Pari Curry - Amazing Bollywood Kids Dance by Akshat Singh
  これは、おせんべいのCMです

何度見ても楽しいです


これは音楽とは関係ないけどハマった動画で、とっても可愛いです

子どもも可愛いけど、ダッドも可愛いです

なぜか大晦日は早い時間に眠くなってしまいます。
今回も夢の中での年越しでした夜空

そして年末から新年にかけて、私の頭の中に流れていた曲がコレ↓

もっとロックなカッコイイ曲で過ごしたいと思っていたけど、こればっかり頭の中でグルグルしてましたうああん
歌詞も踊りも芸が細かくてインパクトありすぎなのです


そういえば、クリスマスソングならコレ

ラストクリスマスはいろいろな人が歌っているけど、ナディア・ギフォードの歌うコレが一番好きです音符 可愛いですハート