あけましておめでとうございます | Chalnのブログ

Chalnのブログ

好きなものアレコレ

なぜか大晦日は早い時間に眠くなってしまいます。
今回も夢の中での年越しでした夜空

そして年末から新年にかけて、私の頭の中に流れていた曲がコレ↓

もっとロックなカッコイイ曲で過ごしたいと思っていたけど、こればっかり頭の中でグルグルしてましたうああん
歌詞も踊りも芸が細かくてインパクトありすぎなのです


そういえば、クリスマスソングならコレ

ラストクリスマスはいろいろな人が歌っているけど、ナディア・ギフォードの歌うコレが一番好きです音符 可愛いですハート