あけましておめでとうございますなぜか大晦日は早い時間に眠くなってしまいます。 今回も夢の中での年越しでした そして年末から新年にかけて、私の頭の中に流れていた曲がコレ↓ もっとロックなカッコイイ曲で過ごしたいと思っていたけど、こればっかり頭の中でグルグルしてました歌詞も踊りも芸が細かくてインパクトありすぎなのです そういえば、クリスマスソングならコレラストクリスマスはいろいろな人が歌っているけど、ナディア・ギフォードの歌うコレが一番好きです 可愛いです