夏休み | Chalnのブログ

Chalnのブログ

好きなものアレコレ

こんにちわ
夢に某グループのボーカルが出てきてご機嫌です

最近のお気に入りや面白かった動画がたまってきたので書いてみます。
まずは面白かった動画から

The Annoying Orange KY・オレンジ  「日本語吹き替え版」 No.1


このシリーズ、最初はビックリしたけどシュールで好きです。
リンゴのオレンジを見つめるウザそ~な目つきや、オレンジがカボチャの大きさに驚いて息を呑む細かい表現もいいけれど、とにかくオレンジのウザさ加減が面白いです


ここから音楽です

どぶろっく - もしかしてだけど ~Maybe...Yes, I'm sure!~

お笑いはあまり見ないけど、この動画でこのコンビ名は覚えましたw

祝っていた / レ・ロマネスク

レ・ロマネスクが6月に出した新曲です。
7月にも出しているけど、こちらの曲の方が面白いかな。
動画の最初に出てくる背景にある黄金のピカピカした物体
あれはアサヒビールのスーパードライホールの上にある炎のオブジェクトですw

Daft punk medaly - Pentatonx

人の声って素晴らしい
この曲のすべてがメンバーの声によるもの。
何も知らずに聴いたら、普通に楽器か何かを使ってると思ってしまう。