今日も友達とランチに、 | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
昨日は夜中途中に突然悲しみに襲われ、不安感や劣等感の塊が頭から離れず身体が震えるくらいの涙が出てきて大変だった😓 でも何とか頓服と寝る前の薬を早めに飲み、彼も横に居てくれたので、寝付けた。

なので今日は友達とランチの約束をしていたけど行けるか不安で、でもダーリンが起こしてくれたし友達は親友だし妊婦だし、次はいつ会えるか分からないし頑張って電車のり会いに行けた。 良かったぁ~ 私はあまり病気になってから友達と会う機会も減ったし、テンションが上がってしまい私ばかりベラベラと話してしまったビックリマーク

ランチのパスタ美味しかったぁ~アップニコニコ
その後、ウィンドショッピングの予定がANAPでSALEがやっていて、夏といえばワンピでグリーンのワンピに一目惚れししかも2000円という安さビックリマーク そんな2000円も私には痛い出費だけど、我慢出来ず買っちゃたよ~😱 まっせっかく買ったから罪悪感は捨てハッピーに着ましょ音譜

疲れたけど、沢山話せたしパスタ美味しかったし、ワンピGETしたし楽しい1日をすごせたなっアップ

それに遊んで帰ってきて疲れたのに、晩ご飯も簡単にだけど作れたしお風呂もきちんと入れたし良かったぁ[みんな:01]
遊びでも今の私には外に出る、人と交流する事が大切なので今日の私は合格でしょうかアップ

今はドラマでやってたストロベリーナイトのDVDにはまってま~す❕ 今日は3巻目を見たよ☝

昨日も簡単❕三色丼、ダーリンリクエストなり
photo:01



今日はちょこっと手を加えた八宝菜と餃子とワカメスープの中華
photo:02



今日のランチ、トマトとモッツァレラチーズのバジル塩味パスタ🍝
photo:03





iPhoneからの投稿