身体ダルダルダルメシアン | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
今日は感動ニュースが!! 幼なじみが元気な男の子を出産しました[みんな:01] 難産だったみたいだけど、本当に良かったよね。おめでとう🎉だね音譜

一昨日はまた一日中寝っぱなしになってしまいましたあせる ダーリン、ゴメンねしょぼん でも、心配してきちんと食べるもの用意してくれてたり優しいダーリンにまた感謝ですひらめき電球

昨日はストロベリーナイト観ていたら主人公が高校生の時に暴行されるシーンが何度も出できたり、何か私も昔の嫌な体験トラウマが頭をよぎり、誰にも言えないようなことがダーリンに隠しておくのが辛くなりまたダーリンにばれないように涙してしまいましたしょぼん そんな思いにまだまだなるのでは私の病気がやっぱり治りません。
毎日気力無く脱力感や劣等感で、私はいつになったら健康的に働いたり自立出来るのか本当に不安汗ダウン

昨日はお惣菜コーナーで買ったローストビーフに、具沢山チーズオムレツ
photo:01



今日はダーリンリクエスト、鶏の唐揚げと九州名産のお城納豆にワカメのお味噌
photo:02



iPhoneからの投稿