昨日は7年ぶりに友達と再会 | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
photo:01


北千住ルミネでタコライスのランチ[みんな:01][みんな:02]

昨日は大阪時代にママ友になった友達が埼玉に帰省してて、北千住で7年ぶりに再会音譜 懐かし話しや普通のガールズトークをして、私には滅多にない機会で話しやランチするだけでも楽しかった!!

でも、私には北千住に11時半待ち合わせは早かったので前日は起きれるか心配で… でもきちんと起きれて準備まんたんで行けたので一安心[みんな:03]

また今度はいつ会えるか分からないし貴重な時間だったなアップ やっぱり友達は大切だよねラブラブ無理して沢山の人数と友達になることはないけど、いろんな人の友達がいて話せるといろんな考えがあるなっとか、いろんなカタチの生活してる人がいるなっとか、自分を形成していくうえでかなり参考になったりもする。

北千住は初めて行って、足立区で下町であまり栄えてないイメージだったけど、ルミネがあったり最近マルイも出来たみたいだし、私が入ったランチのお店もオシャレなカフェでなかなか以外だった。

しかも半蔵門線で押上から東急スカイツリーラインと東武伊勢佐木線と名前、変わってたぁ~ さすが、スカイツリー効果!!

まぁ、最近習い事にも全く行けない私にしては頑張って1人で北千住までいけて合格合格合格
iPhoneからの投稿