身体ダルダル | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
一昨日の晩に🏠をダーリンと出て、藤沢辺りで一泊して前から私が行きたがっていた鎌倉に紫陽花メンイの観光に行ってきた。 けれど、また途中から悲しみが襲ってきて、それをまた我慢するとイライラがどうしようもなく途中コンビニで衝動買い爆弾

思っての通りダーリンは不機嫌になり、ホテル着いたらお風呂に入る気にも頑張ってでもなれず、泣き、落ち着いてられずホテルの部屋で立ったままウロウロと[みんな:01] 買っただけでたべないようにしようと思っていたが、やはり無理でアイスに菓子パン二つ、カップラーメンにおにぎり二つ。

恐ろしく私の身体は心も体も脂肪の塊になり醜い人間にしょぼん

翌朝もやはり起きれず、ホテル16時まで延長。ダーリンはもちろん怒りで私は延長代で金欠になり、今月どうやって生活したらいいか… 本当に頼る人いなくヤバい叫び

そして、夕方になり大雨で結局🏠にまっすぐ帰ってきました。せっかく、遠くまで連れて行ってくれたのに、本当に申し訳ないですあせる

帰ってきてせめてもの償い気分で一応夕食作ってあげました。焼きラーメンとチャーハン。

今日もダーリンより早起きしてフレンチトースト焼いたり、洗濯したり、夕食はご希望どうりの鳥からあげとヒジキの煮付け。でも今日も身体のダルさは抜けず、DVD観ても集中出来ず、何にも気力がないダウン

正直、もう病気と戦うのは疲れ果ててます。 死んでしまいたいです。

明日は病院の日だけど、本当に行けるか心配だ。

あっ、そうそうiPhoneゲームのスヌーピーの街がやっと西に拡張❕❕❕
地道にやったかいがあったかなぁ[みんな:02]

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿