何とか出来た日 | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
今日は何とか12時前に起きれて、最近の私には合格

いつものようにフレンチトースト焼いて珈琲いれて、ゆったり朝食。そして、いつものようにiPhoneゲームして朝はゆっくりしか動けないよ~

洗濯して洗い物してコロコロして、身支度して今日はダーリンの🏠に泊まりに行くのに、一度マンションに荷物置いてからイオンへお買い物。

ハマグリの酒蒸しを作ろうと考えてたけど、置いてなくてアサリに変更。後はダーリンが好きな磯辺揚げと昨日作った切り干し大根の煮物で今日の晩御飯。でもアサリの酒蒸しは、アルコールがあまり飛んでなくて、ちょい失敗しなかなぁ[みんな:01]

今日は料理の片付け終わってから、私にしては色々動いたので疲れた…汗

まためんどくさくなるので、早めにお風呂に入り後は好きなことして寝るだけ。

あぁ~マニキュアもまた塗りかえないとビックリマーク

明日も何とか起きて、久しぶりにパソコンスクールでも行ったり頑張れたらいいな[みんな:02]



iPhoneからの投稿