やっと書けます | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
ずっと疲れたり、無気力感でどうしてもブログさえ書けずでした…あせる

とりあえずダーリンとはずっと居たよ。 でも晩御飯は最近あまり作れなかったりで外食やお弁当が多かったかなぁ[みんな:01]

確か、火曜には本のレシピ見て海老とズッキーニのクリームソースフォトチーネ作って、今日はやっと手の込んだ料理を作ってあげようかなと、切り干し大根の煮物と春巻き頑張ったらかなり疲れた。でも、ダーリンが喜んでくれたみたいで美味しいと沢山食べてくれて嬉しかったビックリマーク音譜

水曜日には、久しぶりに新婚の妊婦さんの友達の🏠に行きガールズトークを。楽しかった!!

昨日は久しぶりにJJに行きカラオケやゲーム沢山してきた。朝方まで遊んでしまったよ~ JJに行ったら安いし楽しくなりいつものことだけど…

でも、最近は特にだけど、疲労が激しいし、気分の波が何十分単位でかわり、悲しみとか不安とかイライラとかで本当にしんどい精神状態ダウン
やっぱり甲状腺のせいもあるのかなぁ❔ ちゃんと薬飲んでるのにしょぼん

photo:01



iPhoneからの投稿