3日ぶりのブログ あぁ〜ダルダル | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
一昨日はパソコンスクールもお休みで夕方からダーリンとトライアルに行ってお買い物。 食料品は安くすんだけど、お揃いの寝巻き用のTシャツかったり、ミニーちゃんの可愛い座布団買ってしまったり、ダーリンはCar用品買ったりで、やっぱりトライアル行くと安いからといって沢山買ってしまう… でもお買いもの安いと楽しいので、いっかビックリマーク

晩御飯は次の日も食べれるようにハヤシライス大量に作ったぞDASH!

昨日は朝から病院の診察日で、でもダーリンよりもちゃんと早く起きて支度して行けたし、良かった[みんな:01]

昼はクオカードが余ってるので、デニーズで食べた。ダーリンは冷製カペリーニで、私はヘルシーにと野菜たっぷりの美健鍋。

診察では心配してた血糖値は大丈夫だったけど、甲状腺低機能症と言われ朝飲む薬を出された。 どうやら、抑鬱的な無力感や疲れ安いのはそこからきてるのかものと見解。 それで
photo:01

薬が効いて元気になればいいかと思うが、何か薬ばかり身体悪いとこばかりで嫌になるよしょぼん

それから昨日はパソコンスクールにも行ったし、掃除もしたし頑張った。

今日はダーリンのおとうさんに父の日には会えなかったので、料理を振舞おうと思ったけど、疲れてるみたいで、ダーリンの🏠に行く準備が出来なくて、晩1人になるのは凄く怖くて不安だけどキャンセルしてしまった汗

明日は行くからと、パソコンスクールもあるし、今日休んで頑張らないと!!
photo:02



photo:03



iPhoneからの投稿