昨日はお台場へ | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
昨日も調子悪かったけれど、ダーリンが出掛けに誘ってくれたし家出るまでがキツくても実際外に出れば気分転換になるかもと、夕方からだけどお台場にデート音譜ラブラブ

ちょっと小さな夢だったので、嬉しかった[みんな:01] 本当はスケルトンの観覧車に乗りたかったけれど、ダーリンは高い所があまり得意ではないので普通のに乗った。

何気に彼氏とお台場の観覧車に乗るのは初めてでウキウキアップニコニコ
新しくゲートブリッジも出来て新しい夜景となり東京の夜景ぐらいしか見たことないけど、やっぱりキレイだった。ビックリマーク

いつか、函館とか、香港とかの夜景もダーリンと手を繋いでラブラブで見てみたいな音譜

新しくダイバシティに建ってるガンダムも見てきた。ダーリンはテンションUP!! 晩御飯にはダイバシティで京ネギのモダン焼きを食べた。以外と醤油ベースでアッサリしてた。

今日は久しぶりにパソコンスクールも行けたし、何とか皮膚科にも行けたし、私なりに調子↘のわりに頑張った
合格

photo:01



photo:02



photo:03



iPhoneからの投稿