今日は元気なし | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
今朝はちゃんと起きたけれど朝食食べて洗濯しても元気でず、何もする気になれず、夜まで部屋着でダラダラとしていた。寝たり、iPhoneでゲームしたりユーチューブで音楽聞いたり友達と電話したりで、早くも19時半ぐらいでダーリンが出掛けから帰ってきて外食に誘われ、とても行く気分にはなれなかったけど、気分転換になればと頑張って化粧軽くしてデニーズにいった。

やっぱり出掛けたら少し落ち込みが紛れて、何で私が障害で苦しんで、周りは当たり前のように幸せに家庭築いたりとか色々な事比較してしまい、頭の中でぐちゃぐちゃがあったけど、紛れて良かった。

デニーズでは、デザートも食べたかったので、カロリー控えめな春野菜とエビと十八穀米のドリアとミニオニオンスープを食べ、食後に抹茶ミニパルフェを注文した。 やっぱりデニーズはファミレスの中では1番美味しいかな。

帰りに散歩がてら、ドンキーに寄り、子供に作って送ってあげようと思ってディズニーのパズルを買い物した。

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿