疲れが取れないよ〜 | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
今日は起きたら13時前だった汗

起きてもいつもより更にずっと眠くて、今日は役所に行く目標でやっぱりめげそうになってしまったけど、ダーリンが一緒に自転車で行くと言ってくれたので、頑張って行った。
何かひとつでも目標を一日に一回はこなしたかったし良かった合格ニコニコ

パソコンスクールは今日も行けなかったけど、役所に行けたし、簡単な料理や化粧も洗濯もできたし良しとしようビックリマーク

極端に何にも出来ないより、少しでも何かできた方がましだし☝

久々の自転車は新鮮で、何だか学生に戻ったみたいで楽しい気分だった。

帰りにイオンで買い物して帰ってきたけど、何だか目は疲れてるし、身体はダルイしでダーリンにご飯作ってあげるのは正直大変だった。

でも、手料理は喜んでくれるので作れて良かった[みんな:01]

最近ダーリンとずっと一緒だけど、私なりに平均して頑張ってるからケンカもせずに平穏で、幸せだな音譜

今日の晩の献立は煮魚と卵焼きと胡瓜の浅漬けとお味噌汁で久しぶりのヘルシー和食でした。

photo:01





iPhoneからの投稿