ブログ、めんどくちゃい | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
今日は松戸までダーリンの誘いでラーメン食べに行く。今はその車中の中音譜

木曜日は午前だけど、きちんと病院に行けた[みんな:01] ダーリンが車で一緒に行ってくれて助かったニコニコ
薬は最近精神状態の波が激しかったし変えて欲しかったけど、結局無理だった。本当に頑固な医者だわ…あせる
甲状腺の薬もまだ飲み続けるらしい。

昨日は15日ぶりにパソコンスクールに行けたDASH! もう辞めよかと思う程しんどいしょぼん

一昨日は夕食に海老マヨと麻婆豆腐て野菜&卵のスープ。昨日はトマトクリームのサーモンとキノソテーのせハムレタスサラダ。 最近はしんどいながらに一週間連続料理は頑張ってるよん目

でも今日はまた悲しくて仕方なくて調子狂ってるから無理かなぁダウン 今でも実は車から飛び降りて泣きたいよしょぼん

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿