ちょっと行ってきます。 | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

おはようございます!


ワタシはいま、東京は荒川で行われるボクシングイベントにコッソリ顔を出すべく、新幹線に揺られております。


ワタシが副会長を務めるReriseBoxingClubからスパーリング大会に2名出場とゆーことで、セコンドをしに行って参ります。


じつは引退してから、セコンドライセンスも取得してたり。


ふふふ。


今回は別にいらないんですけどね。


さて、昨日はマグマの方はめちゃくちゃ忙しくさせて頂きました。


感謝感謝です。


21時半には落ち着いたので、今日は始発の新幹線で出発とゆーこともあり、22時前には帰宅させてもらいました。


お陰で体調万全で向かっております。


本日のマグマは、スタッフに託しております。


ヨロシクお願いします!


さて、今回は有り難いことに、、、




ゆっくり寝てきてくださいと、グランクラスの切符送ってもらっちゃいました。泣


朝食も付いて、なんて贅沢な朝!




朝食をゆっくり食べて、珈琲を頂き、車窓を流れる風景なんか眺めてますと、、あぁ、いい!

なんていいんだグランクラス。。


と、ちょっと贅沢を知ってしまいました。


さ、ゆっくり読書してちょっと寝ようかと思います。


では、今日のマグマはランチから営業しております。


ヨロシクお願いします。


行ってきます!!