新緑美しや。 | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

こんにちは!


なにやら雲行きが怪しいです。


少し雨が降ってきそうな感じ。


昨日は団体予約頂いてまして、カウンターの方も満席になり、少し忙しくさせて頂きました。


ありがとうございました!


21時頃には落ち着いたので、昨日はワタシ、少し早く帰らせてもらってゆっくりさせてもらいました。


夜は早く布団に入ったので、朝6時、バチリと目が覚めまして、ふと渓流が恋しくなり、ズバッと支度をして雫石へ。




あぁ、、やっぱり5月の渓流は美しい。。


溜め息が出てしまいましたねぇ。




綺麗なヤマメも釣れました。




4匹ほど釣り上げ、9時半には退渓。


山は雨が降っていましたが、そんなに強くない雨で逆に気持ち良かったですねぇ。


46号線に出まして、大釜辺りですっかり雨はやみ、盛岡は雨の降った形跡もなくカラリとしておりました。


ホッとしてドッグランへ。




柴犬3匹でジャレ合っておりました。


いい1日のスタートが切れました。


さて、ちょっとお天気悪くなりそうですが、今日も張り切って営業して参ります。


ご来店お待ちしておりますっ!