今週も。 | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

こんにちは!


今日はいい天気ですねぇ!


昨日は定休日頂きましたが、まさかのピンポイントで雨。。


幼なじみと、山にヘビとトカゲ捕りに行く約束をしていましたが、延期することに。。


残念。


昨日は夕方まで雨だったので、しばらくほったらかしていた身体のメンテナンスの為、鍼治療に行き、午後は家で寝ておりました。


お陰で今日は身体が軽い!


今週も張り切って働けそうです。


夕方になり雨が上がったので、犬を連れて河川敷を散歩してますと、、


あっ!




狐がおりました。


まだ小狐で、なんとも嬉しい気持ちになりましたねぇ。


さてさて、気付けば5月も半ば。


ゴールデンウィークもあっという間に終わり、ゴールデンウィーク明けたら暇かな?と思ってましたが、有難いことに忙しくさせてもらっております。


明日はテーブルが埋まっております。


カウンターと2名席はまだ空いてますので、ぜひぜひご来店お待ちしておりますっ!


では、今日も元気に営業しておりますっ!!