アンメット感想と雑談いろいろ | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!



 ドラマの感想


アンメット ある脳外科医の日記というドラマを見てます。主人公の女性は、事故によって数年分の記憶が無くなってしまったし、前日の出来事などを記憶できないので丁寧な日記をつけています

その主人公に、そっけないけど優しくしてくれる同僚の脳外科医の先生がいて
さんぺい先生の無精髭がけっこう苦手です
剃ったら爽やかになっちゃのかな?
一回剃ってみて!?泣き笑い


主人公を演じるのは杉咲花さんぽってりフラワー
ドアップになると、白いお肌に目の下に薄いそばかすがてんてんとあって、それがとってもキレイ✨
サラサラの髪の毛も素敵!

おとなしそうだけど、芯の強い感じ。
夕飯を食べるシーンでいつも口に入るギリギリを頬張るんだけど、いつも気になるニコニコ無理しないで…!

わたしはまだ第2話の録画を見終わったところです!

最後にさんぺい先生から衝撃的な過去の話が明かされましたが…

「強い思いは記憶に残る」って言ってたよね?
え……、忘れちゃったの…汗うさぎはてなマーク



 Eテレ「みんなのうた」


なんと、Eテレの「みんなのうた」にあゆのBye Byeという歌が入っているのです


私は公式YouTubeで見ました!

マイルドで優しい感じで歌うのかな?と思っていたら、めちゃくちゃAyuそのものでした笑い泣き


気になる人は聴いてみてくださいキラキラ







 Amebaのイベント



アメブロのイベント行ってみたい大泣き


でもお絵描きブロガーさんたちもオシャレでスタイルいいし、ファッションブロガーさんがメインのようだし私のような田舎者が、華やかな場所に行ったら浮くだろうなーと思って気持ちを抑えています(想像力豊か)


有名なブロガーさんたちと会ってみたい

企業のお土産をたくさん貰えるっていうのも憧れる笑


ハルコさんのブログ