#私のストレス発散法 | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!




遊びに来てくださってありがとうございます😊


夫と子ども2人と暮らすアラフォー主婦の絵日記ブログです







固いパンを食べてると、いくらおなかすいたって思っててもゆっくり食べるしかできないから良いと思う爆笑


たくさん買い込んで、あっというまに食べきってしまった…っていうよりは、チーズ入りの固いパンをレンジであっためて、アイスコーヒーといっしょに…というのが最高の贅沢です✨

私のストレス発散法

私のストレス発散はやっぱり食べること!


しかも自分の作ったものじゃないっていうのが大事なポイントです泣き笑い


もちろん、一人の時は夕飯の残り物とか、たまごかけごはんで済ませることが多いんですけど、たまにはいいよねニコニコ


暑くなってきたのでアイスコーヒーも買いました


最近、食べ物のことばっかり書いてるなー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



いつもいいねやフォローありがとうございます✨メッセージはこちらでもニコニコ


Instagram→na_mi3973


X(旧Twitter)→@rarachanpu