昨日の夜ご飯作り | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!




私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます😊


夫と子ども二人と暮らすアラフォー主婦の絵日記ブログです


昨日のブログに続いて今日も料理のことを描きましたひらめき


↓昨日のブログ↓



昨日の夜、作ったのは…



味見してみて、あまじょっぱい良い感じになったら、小松菜の胡麻和え完成👏🐻‍✨️


揚げ鶏を作っていくよ爆笑


ロピアで購入した揚げ鶏パウダー


片栗粉は入れなくてもオッケーだけど
私は片栗粉をまぶして揚げたパリッとした感じが好きです


味はけっこうスパイシーでフライドチキンのようです爆笑

自分でつくる唐揚げは味が分かってるので、たまに「自分じゃ作れない味」を食べると嬉しい!

たくさんできたので、余ったら明日食べようと娘と話していましたが余りませんでした笑い泣きラブラブ

また作ろうふんわり風船星


いつもありがとうございます😊

メッセージはこちらでも🆗


X(旧Twitter)→@rarachanpu

Instagram→na_mi3973







最近作りたいと思った料理

 

 ロピアに行くとお肉もお刺身も

大容量で安くてテンション上がります~😇


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する