お花見で唯一残念だったこと | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!





春の週末にすべき事

 

 先週の我が家の体験を織り交ぜながら桜











これが落ちないんですよ笑い泣き

ウェットティッシュで拭いたけど、ゴミ箱などもなかったので、ビニール袋にいれてポーチにいれてバッグにしまってゴミを持ち帰ったら、ポーチまで染みてました…

いやー、まいったまいった!!滝汗



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




 

 

 


 




メッセージはこちらでも🆗

指差し

Instagram→na_mi3973

X(旧Twitter)→@rarachanpu