ダイエット中にも食べたいお菓子 | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!








​私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます😊

夫と子ども2人と暮らしてるアラフォー主婦です



ダイエット中にも食べたいお菓子

 


たまたまスーパーで選んだお菓子が

面白かったので紹介しますねスター


それぞれ150円以内で、お菓子を1つ買おうって決めて持ち寄ったのがこちら⬇️



ちいわかシールガムは娘

これってガムは本当に少しでシールがメイン

シールが5枚入っててけっこうお得だと思いましたひらめき



忍者めし(グミ)はわたし

忍者式ダイエットって書いてあるけど

ただコーラグミが好きなだけです


 一時期はブログにも体重や食事を記録していたのにだんだんと書かなくなり…


今はまた増えてると思います

もう計るのもイヤ不安



あてっこゲームは息子!

1番息子のキャラをあらわしてるお菓子選び😂


ひまなときに楽しめそうですふんわり風船星



では、今日はおでかけするのでこのへんで!

またねー歩く花


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






新学期に​お名前シール



​連絡帳の確認印に可愛いはんこ



​今年は習字セットも