春のたぬき | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!





趣味で創作まんがを作ってます


ツッコミどころがあっても、何も考えないで!すべてを受け入れて!笑い泣き


一話から順番に読むのがおすすめです




春のたぬき












私のストレス発散法

 

 

この一ヶ月はほとんど子どもが横にいたので、なかなかイラストがかけませんでしたが、今日は一気に描くことが出来てスッキリ〜おねがい花


次回の分も作れたので良かったらまた見に来てくださいねー




次回予告(字が汚い)




紙に勢いまかせで描いたものをスマホのアプリで清書(?)してブログにしてます。意外と時間がかかるんだな!でも出来上がると嬉しい飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する