園庭開放へ② 【たぬきのお母さん15】 | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!







こんにちは!
アラフォー主婦のナミです

趣味で創作まんがを描いています


人間の生活に憧れるたぬきが、街におりてきて人間のふりして子育てしてたらどうなるのか?


たぬき設定まったく関係なくない!?ってことも多々あると思いますが、暇つぶしにでも読んでみてください爆笑






​園庭開放では、室内のおもちゃで自由に遊んだり体操をしたり。園庭の遊具で遊ばせてもらうこともできます。

他のママさんとおしゃべりできるのでお母さん同士の交流もできますよ🍀


いつも家に子どもと2人っきりだと、大人と話したい!ってこともあるんですよねニコニコ




え?なんでたぬき…?って思った方は是非1話から読んでみてくださいひらめき


​ブログの登場人物



では、またー歩く花







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう