これも死語だったの!? | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!







​私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます花

久しぶりに家族のリアルタイムの出来事を描きます。思いがけないことだったので聞いて欲しくて笑い泣き




娘は、小5とか小4の時の服が入ります

スリム体型でうらやましい~お願い


けど、つんつるてんはちょっとね!

長袖なのに手首が見えるほどだと、きゅうくつそうに見えるからやめてほしいイエローハート




………えっ!?ひらめき


うそでしょ、普通の日本語だと思ってたわ


つい言ってしまい後悔したこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





7分袖は春先にとっても良いから好きニコニコ