もうすぐ春休みが終わる~ | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!







久々に絵を描いてみたら、なんだか

とっても描きにくい(^▽^;)


こまめに描いてないとダメですねアセアセ



春休み中は子どもたちとずっと家にいました


すごろくとかクジ引きを作って遊んだり


お菓子作りとか、とにかくほとんど家!


バレンタイン後の半額になったお菓子作りキットとか、なかなか楽しかったですハート



こちらは桜がほぼ満開です!


いつまでも寒くて3月上旬にセールで買ったダウンジャケットが大活躍してたんですけど、ようやく脱げそうですひらめき


今日も桜の写真を撮ったんだけど、曇天で寒々しい色に写っちゃって……


青空の日に、お花見行けたらいいなー桜













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう