地震、大丈夫でしたか? | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!




お正月に突然の地震のしらせを聞いてびっくりしました。わたしたちは直接の被害は無かったのですが、姉家族が地震の場所に近いので心配です


LINEですぐに返事をくれて震度5だったようです。とても落ち着いたメッセージをくれたので大丈夫だと思いますが、どうかどうかこれ以上の被害が無いように祈っています



事前に描いていたお正月イラストです

災害に遭われた方々のことを思うと、とてもおめでたい雰囲気ではないのですが、また日常生活にみんなで戻れることを祈って…




私たちは家族は、長女うみちゃんが中学生にあがる年なので今年は準備などで少し忙しくなりそうです


これからもマイペースにブログを続けていきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします花