冬休みの我が家 | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!






​ブログに遊びに来てくださってありがとうございます😊

夫と2人の小学生と暮らすアラフォー主婦の絵日記ブログです


冬休みいかがお過ごしですかーひらめき


うちはマリオワンダーで遊んだり、アニメを見たりして過ごしています


昨日しーくんは自転車の練習をしました

なかなか乗る機会もなくて、ヨロヨロではあるのですが、一応乗れます……!


まっすぐこぎだすまでに、ちょっと時間がかかるかな。一緒にスーパーまで行くとか駅まで行くとか、そこまでのレベルではありません


狭い道が多いので車道のそばなどを一列で通るのは心配で……驚きでも本人は練習の間ずっとニコニコして漕いでます爆笑


うみちゃんも走って付き合ってくれて、そうするとスピードにのれて良い調子!


あとは注意力を持ってくれれば……!


たまに通りがかった近所の人から「じょうずじょうず!」と声を掛けてもらえることもあって、ありがたいですハート



昨日は自転車の練習にあと、徒歩でスーパーに買い物に行ったら入口でなんとも良いにおいキョロキョロ気づき


焼き芋をついつい買ってしまいましたピンクハート


おやつに食べたらすごく甘くて美味しかったー😋


そしてアマプラでブラックナイトパレードを見ました。うみちゃんが橋本環奈ちゃんと吉沢亮さん好きだから、楽しく見られたけどストーリーが続き物なのかな?


色々謎が残って…🤔💭


分からない部分も多かったけど、良かった(*^_^*)



あ、続き物といえば!!


以前「カラオケ行こ」について記事を書きましたが、続編の「ファミレス行こ」が出てますよ❣️






毎年の年末の過ごし方

という感じで特別なお出かけなどは無いのですが、それなりに楽しく過ごしてます


あとはちょこちょこお掃除

少しずつがんばろう花


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する