ママ友から提案に無理かもって思ったこと | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!




​お疲れ様です!
アラフォー主婦の絵日記ブログです


過去のママ友との出来事を描いてますニコニコ





この日の幼稚園のランチ会は、たまたまパパが休みで下の子と留守番してもらうことができたのですが



私の息子、しーくんは産まれた時から声が大きくて新生児室でも目立っていました驚き


ちょうどこの時、赤ちゃん時代はフードコートを引き裂くようなギャン泣きを披露していて、私たち家族を困惑させていました


親がアタフタして泣き止まそうとしてもなかなかおさまらず、うみちゃんはそれを見て恥ずかしさや怒りで不機嫌になってしまい…


外食を控えている時期でした汗うさぎ




結局、語彙力が無さすぎて断りきれず、今度子どもたちを連れて外食に行くことになりました


まぁ いいか…。もしかしたらうまくいくかもしれないし真顔と思っていたのですが




サムネイル
 

​調べておきました😊
どれにしますー?

ママ友がはりきって選んでくれたのは、すごくよく分かったのですが近場での食事を想定していたので、びっくりしました…そして次に思ったのは「下の子を連れて行くのは、やっぱり無理かも」




次回に続きます







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう