ママ友と連絡先の交換をした結果 | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!



​ご訪問ありがとうございますニコニコ
アラフォー主婦の絵日記ブログです
娘が幼稚園だったときのことを描いてます


前回の記事はこちら桜




息子は抱っこ紐の中で眠っていましたが、いつ起きだすかヒヤヒヤ…。教室の出入り口近くにいることにしました。


参観の内容は制作をしてみんなの前で発表するというものでしたが、娘は恥ずかしがり屋さんなので心配して見守っていると



新しくできたお友達「ららちゃん」と協力して制作をする娘の姿が…!


そのまま2人で元気に堂々と発表をこなしました拍手拍手キラキラ




サムネイル
 

​うぅ…!良かったぁ~


​まだ赤ちゃんの弟に手がかかって、家で我慢させることばかり。

しかも私にママ友がいないせいで近所に遊べるお友達もいないし、休みの日に誰かと約束することも無い…

いつも娘に申し訳なく思っていたのですが、やっと気の合うお友達ができたんだ…と思うと、こみあげるものがありましたえーんキラキラ


参観の時間帯が終わり、保護者は先に幼稚園を出ます。私も早めに外へ出ると…





私はこの時、考えもしていなかった




続きはこちらです




イベントバナー

 






イベントバナー