
ご訪問ありがとうございます✨
小学生2人の子どもがいるアラフォー主婦の絵日記ブログです。
いまは長女が赤ちゃんだった頃、母との関係について書いてます
良かったら順番に読んでみてください
母の不吉な予言のようなLINEをやめてほしいけど、もし「やめて」と言えばまた長い期間無視されるような気がしてなかなか言い出せずにいましたが…
窓の件だけど…
いつも心配させちゃってゴメンね!
でも毎日鍵の確認もしてるし、ベビーの柵もあるしもう心配しないでほしい!
気になっちゃうから、もう言わないで大丈夫だよ☺️
いつもありがとう🙇♀️🙇♀️
そして本当に転落を心配すること、子供の不幸な事故の報告などのLINEは来なくなりました
業務連絡のようなLINEは、親戚から「久しぶり!元気にしてる? 〇〇のことだけど〇〇した?」とメッセージを貰います。
さりげなく送ってくれていますが、すぐに「あ。これ母が送ってって言ったから、送ってくれたんだ」って分かります。
親戚のかたにも「ナミちゃん(私)…😅いつまでも難しいのネ~」と思われてそうで恥ずかしいけど、母と直接連絡を取り合うよりはいいのかなぁと思っています。
長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました