トイトレ。最大の失敗の瞬間! | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!


    

ご訪問ありがとうございます😊

7~8年前にパートで働いていた時のことを書いてます。いつもいいねやフォローしてくださってありがとうございます✨








この時、うみちゃんは2歳。

育児書などによると、ちょうど2歳の夏はトイトレに良い時期とされていましたが…




なんとなく、うみちゃんの様子を見て「まだ早い」と思っていました看板持ち


結局、保育園に頼らず1対1でトイトレしたのですが、とっても過酷な日々で…「あの時お願いしたら良かった…悲しい」と激しく後悔したのでした…


トイトレのことは詳しく書くつもりはないのですが、長期にわたって苦悩しました魂が抜ける



​タイムマシンで説得に戻りたい


先生方も毎日お忙しいので、なんでも丸投げしたらいけないのですが…ハイハイ



保育園ではたくさんの先生方に本当にお世話になりました💕




イベントバナー