爆買い!夏休みのお昼ご飯 | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!


    

ご訪問ありがとうございます😊

小学生の子どもが2人いる
ズボラなアラフォー主婦のブログです
いつもいいねやフォローしてくださって
ありがとうございます✨


ついに夏休みですね…キメてるひまわり


もう私、7月に入ってから夏休みの昼ごはんの心配ばっかりしています…


なんでかというと、自分自身に料理下手な上に長女うみちゃんが好き嫌いありすぎて献立に困るんですよね💧


あれは使っちゃダメ、これもイヤ…それもキライと考えてるとイライラ 心配になってきます真顔もやもや


ということで今回は西友ネットスーパーでお手軽にお昼ご飯をすませる材料をたくさん買い込んだので、良かったら見てくださいやしの木太陽



じゃじゃーーん!これだけじゃないよ


ほとんど「みなさまのお墨付き」を購入しています。麺なら食べてくれるので、麺ばっかりですね汗うさぎわたしも麺は大好きです!

写ってないけど冷凍うどんも買ってます


麻婆豆腐の素、美味しいです!

写真は大人用だけど子ども向けの甘口もあります


心の栄養、カップめんよだれラブラブ


もちろんお菓子も晴れ

歌舞伎揚げと紅茶クッキーとアーモンドチョコはまとめ割り引きなので、3つで291円です。


1つ100円以下なのにアーモンドチョコがおいしくてビックリしました目がハートラブラブ

クッキーも小袋に見えますが、中にたくさん入ってます!


メープルシロップまで「お墨付き」があるんですね。初めて購入しました!粉もの色々買いました爆笑


他にもアイスコーヒー、牛乳、オレンジジュース、冷凍のお肉などを買いました。あとは野菜などをちょいちょい買い足しながら夏休みのお昼ご飯を作っていきたいと思います♪



イベントバナー

 


    

​エアコン掃除だけでなく
キッチンやお風呂のお掃除も!

ナミのROOM