若い子から尊敬の眼差しで見られた理由 | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!


    

ご訪問ありがとうございます😊

7~8年前にパートで働いていた時のことを書いてます。いつもいいねやフォローしてくださってありがとうございます✨




​ある日、店長から…



ジュースの試飲を外で配るように言われました。

若くてかわいいユウちゃんにお願いしていましたが…



ユウちゃんが嫌がっていたので、全然抵抗のない私が外で配ってきました!




すごい!って褒めてくれましたよだれピンクハート



普段のユウちゃんは仕事をやだやだと断るタイプではないのですが、この時だけはモーレツに嫌がっていました汗うさぎ


理由は恥ずかしいから…。


え?外でジュース配るのが恥ずかしいの~?ひらめき

恥じらいが無くなってしまったおばちゃんが全部くばってきちゃいました。


暑い日だったので「どーぞ😊」って配ったらみんな「ありがとう」って貰ってくれました。断る人はいなかったし、貰いに来てくれるくらいでした


でもこの一件で、ユウちゃんは私に対してすごく心を開いてくれるようになりましたピンクハート


わたしも若いお友達ができた気分で嬉しかった出来事でしたニコニコ飛び出すハート