とあこのなう | RUN!FUN♪RUN!

RUN!FUN♪RUN!

走ることがそれほど好きではないのに、なぜかランニングを趣味にしてしまった怠け者のブログです。
走れば走るほど太るという奇跡のランナーの卒業ついでに
せっかく太った体を使って、1kg痩せると3分速くなる説の検証中。(※痩せる痩せる詐欺が止まらないため一時中止)

どうもご無沙汰しております。(  ̄▽ ̄)


生きてます。ピンピンして生きてます。
レースの重要度が下がったと同時に、風邪ひとつひきゃしません。
あと、痩せても太ってもおりません。
(厳密に言うと痩せたんだけど、その前に太ってるからプラマイゼロ)


グルメネタは溜まってるんですけど、ランネタはありません。
ブログの更新が止まってるのは、不可抗力です。(詳細は省く)




で、突然ですが、この広告ってよく見るとすごい絵面じゃない?



( ̄▽ ̄;)








そんな私の1月の総走行距離は50km程度、2月は60km程度。
こんな有様ですが、明日は姫路城走ります。





すげえだろ?
自分の明日がどうなるか、予想もつかないんだぜ。(´▽`|||)






DNSのなるぽんのためにも、ゴールだけはしようと思います。