中華こと初め | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

今年は、はじめから大量に降って、

ぐしゃぐしゃに溶けて、うっすらと積もりました。

 

ということで、色々な中華で始めてみます。

まずは、スタンダードな品物からスタートです。

青椒肉絲丼をいただきました。

こちらは味も美味しくてボリューム満点でした。

 

続いては、こちらのお店の名物料理になります。

麻婆豆腐定食をお願いしました。

こちらも熱々でとても美味しかったです。

 

最期は、あんかけが有名なお店に行ってきました。

中華飯をいただきました。

流石にあんかけが絶品でとても満足しました。

ご馳走様でした。