年初から定番 | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

いやー、ドカッと降りました。

今年一番の運動で、すっかりお腹が空いてしまいました。

 

ということで、定番をいただきました。

今年の始まりはタムライスにしました。

相変わらず抜群に美味しかったです。

 

続いては、お気に入りのカレーになります。

今回は、ビーフカレーをお願いしました。

こちらのビーフは、一仕事されていて

とても美味しくいただけました。

 

最期は、お気に入りの洋食になります。

いつものフランクドリアをお願いしました。

今回はタバスコを多く効かせてピリ辛を満喫しました。

ご馳走様でした。