明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

そろそろ衣替えの時期になってきました。

そうなれば中華を食べに行きたくなります。

 

なので、手始めにこちらから始めたいと思います。

青椒肉絲定食をお願いしました。

こちらは美味しいのでご飯大盛が似合います。

 

続いては、老舗の一皿をいただきに行ってきました。

メニューが豊富で悩みましたが、

今回はルース飯をいただきました。

選択は成功でした、

 

最後は、定番の中華で行きたいと思います。

王道の焼肉炒飯をお願いしました。

なんか想定と違って、お洒落な盛り付けで感動しました。

大変満足しました。ご馳走様でした。

 

雨の多いシーズンになりましたが、

今のところいい天気です。

久し振りの麺に行ってきました。

 

まずは、定番のこちらに行ってきました。

お約束の味噌ラーメンをいただきました。

こちらは、マー油がいいアクセントになって

大変美味しかったです。

 

続いては。最近お気に入りのこちらになります。

やっぱり、喜多方ラーメンをお願いしました。

こちらの手もみ麵が、もうやみつきなんです。

もう大満足です。

 

最後は、人気店に行ってみました。

色々と迷ったけど、味噌ラーメンをお願いしました。

これぞ王道というラーメンで大変美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

美味しいものは、心を豊かにしますよね。

なので、今回は洋食をいただきたいと思います。

 

まずは、お気に入りのこちらに行ってきました。

やっぱり、ミスターフランクをいただきました。

このカレーソースが絶妙なドリアが最高です。

また、食べに行きたいと思います。

 

続いては、大人気のこちらに行ってきました。

今回は、辛口ハンバーグカレーにしました。

辛口っていうだけあって、パンチの効いたカレーでした。

 

最後は、いつものこちらに行ってきました。

今回のメニューは、ポーク角煮カレーにしました。

やっぱりこちらは、何を頼んでも美味しいですね。

ご馳走様でした。

 

少しだけ、汗ばむ季節になりました。

過ごしやすいと感じたので、定食をいただきます。

 

まずは、こちらから始めたいと思います。

まずはチキン南蛮をお願いしました。

以前と比べるとちゃんとチキン南蛮で美味しかったです。

 

続いては、大好きなお店に行ってきました。

今回は、炒飯をチョイスしました。

やっぱりここの炒飯は最高です。

心まで、満たされました。

 

最後は、大人気店に久しぶりに行ってきました。

今回は、唐揚げ3個定食をお願いしました。

やっぱりここの唐揚げは抜群に美味しいです。

ご馳走様でした。

 

そろそろ上着もいらない気温になってきました。

そうなると、中華を食べたくなってきます。

 

なので、まずはこちらに行ってきました。

今回は、油淋鶏をお願いしました。

思いのほか、野菜一杯で大変満足しました。

 

続いては、痺れを求めてこちらにたどり着きました。

名物の麻婆豆腐をいただきました。

体の全体で痺れを大満喫しました。

 

最後は、ボリューム満点なこちらに行ってきました。

日替わりの肉野菜炒め定食をお願いしました。

やっぱり、こちらはおかずが多くて美味しかったです。

ご馳走様でした。