そろそろ衣替えの時期になってきました。
そうなれば中華を食べに行きたくなります。
なので、手始めにこちらから始めたいと思います。
青椒肉絲定食をお願いしました。
こちらは美味しいのでご飯大盛が似合います。
続いては、老舗の一皿をいただきに行ってきました。
メニューが豊富で悩みましたが、
今回はルース飯をいただきました。
選択は成功でした、
最後は、定番の中華で行きたいと思います。
王道の焼肉炒飯をお願いしました。
なんか想定と違って、お洒落な盛り付けで感動しました。
大変満足しました。ご馳走様でした。














