明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を


テーマ:

連休の始まりは、お楽しみに行ってきました。

目的地に向かう前に、まずは腹ごしらえです。

今回はチキンカツをいただきました。

相変わらずのボリュームでお腹いっぱいになりました。

 

この日のオープニングアクロバットはありませんでしたので

メンバーのダンスを記録しました。

ビシッと決まっています。

 

この日の先発はこの選手でした。

中々いい立ち上がりで、とても楽しませてもらいました。

 

そんな中、初得点はこちらの選手の一発でした。

打った瞬間に確信した、パンチのある一発でした。

3塁を回るところを写したんですが、ピンボケでした。〈残念〉

 

その後の展開で逆転を許すも、

この日は粘り強く、この選手も物凄いスリーベースを打っていました。

おかげで、贅沢なスリーショットをゲットできました。

 

ということで、いつもは見ないYMCAです。

新鮮でした。

 

ということで、無事勝利を見ることができました。

いつもよりいい席に座っていたので

勝利のハイタッチも写してみました。

 

ということで、ヒーローインタビューです。

先発投手と勝利打点を打ったバッテリーです。

フレッシュでいいですね。

 

最後に勝利の花火も

綺麗に記録することが

できました。

 

次も勝つぞー!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すっかり季節も移り変わったようで

秋風が心地よい毎日です。

 

偶然、通りかかったこちらのお店で

初めてランチをいただきました。

ぶっかけを冷やで頼んだのですが、

ゆで加減もいまいちだし、ぬるい感じで

満足出来ませんでした。

 

たぶん、もう行かない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し時間が空いてしまったけど、

天気の良かった週末に、あるところに遊びに行ってきました。

まずは、外車が並んでいるところで

こちらの車が気になったのでパチリました。

国産の懐かしい感じではこちらを

リスペクトしてみました。

このくらいになると

さすがに乗ったことはありません。

懐かしいところでは、こちら。

鉄仮面です。

さすがに現役では走ってないと思います。

 

こちらのも思い出深い一台です。

こちらは、今年現役で走っているところを

一台目撃しています。大事に乗ってるんだろうな。

 

この辺でお腹が空いたので、ランチにしました。

角煮がごろっと入ったハヤシライスです。

とっても美味しかったです。

 

会場ではイベントも開催されていました。

18歳と言っていましたが、

とんでもなく歌が上手かったです。

 

こうゆう子がすぐに有名になっていくんでしょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに勝ちゲームを観戦できました。

楽しかったー!

 

今回は、こちらで栄養補給してから伺いました。

こちらも久しぶりのポークソテーをいただきました。

相変わらず美味しかったです。

 

充分におなかも満たされたところで

会場に向かいました。

 

夏休み中ということもあって、

結構な観客数が入っていた中

試合開始を待っていたところ、

想定外のサプライズが始まりました。

とんでもない至近距離で

リアルなHave a good day!を満喫しました。

ドームデビュー凄いねー!

 

と、いうことでプレーボール前から

すでに興奮状態の中ナイトゲームが始まりました。

この日の先発は、久々の観戦となるこの選手でした。

先制こそ許すものの、三振をバンバンとって安定していました。

 

先発が試合を作り直す中、

チャンスでベテランの一振りが炸裂しました。

今回も頼もしい師弟をツーショットをゲットです。

 

そして満塁となったところで、こちらの選手が

どでかい一発を見せてくれました。

この瞬間のほぼ勝ち星を確信したのですが、

まさかの逆転を喫してしまいます。

 

だがしかし、この日はHave a good day!なんですから

負けるわけにはいきません。

逆転をゆるしたその裏に若きエースが

完璧な一発を見せてくれました。

主砲も続いてほしいところですが、

そう簡単にはいきませんでした。

長い試合だったので、

いつもとは違う一枚も記録してみました。

ポリーは相変わらずいいキャラです。

 

ということで、不思議な結末でしたが

勝ちは勝ちです。面白かったー

花火も久しぶりに撮影できました。

次も勝つぞー!

 

おまけ

アクロバットを狙ったのですが、

タイミングが合いませんでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休み中の晴れた日に、久しぶりにさんぽに行ってきました。

この日は気温も落ち着いていて、むしろ風が心地よい感じでした。

ゆるーい坂を上っていくと目的地に到着しました。

今回は、枯れていました。節水中なのかな?

いつもの鳥です。水浴びをして涼しそうでした。

ここからは、徒歩で奥地へ向かいました。

途中の林道を進んでいくと、

この時期に満開の花をみつけました。

まさに満開です。季節感まるでなしです。

 

さらにその先に進んでいくと、

とても素敵な場所にたどり着きました。

こんなところで、ビールを片手にLiveとか

見られたら最高なんだろうなー。

 

帰りに、ふと見上げるともう赤く変色しているではないですか!

季節は、すでに移り変っているのかもしれません。

 

ということで、小一時間ほど散策して

帰路についたのですが、想定以上に

下り坂でスピードが出てしまい、怖いくらいでした。

 

行きの道中で、なかなか先に進まず

体力が落ちていると感じていましたが、

坂が思ったよりきつかったのかもしれません。

 

帰る途中、美味しそうな中華のお店で

ランチをいただきました。

回鍋肉です。思いっきりキャベツを堪能しました。

ほかのメニューにも挑戦したいと思いました。

 

この日の記録は、32.5kmで

高低差〈標高〉は100mでした。

やっぱり、結構登っていたんですね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。