無職アラフォーのアルコール事情2 | 無職独身彼氏無しアラフォーの華麗なる生態

 

昨日、缶ビール1本だけ飲むと書きましたが

 

(一番搾りにしました飛び出すハート

 

一応無職になり量を減らそうと意識しているものの

 

やっぱり飲み足りず・・・

 

近所のウェルシアまで氷結レモンサワー無糖7%を

 

買いに行きました。笑

 

ちなみにこちらのウェルシアでは、

 

お酒をよく買いすぎて、

 

日用品などを買っても必ず、

 

レシートのあとにお酒のクーポンが出てくるように

 

なりました!笑笑

 

 

花花花

 

 

今日の晩酌は、同じくこちらのウェルシアで、

 

初めての赤ワインを購入。

 

チリのG7というもの。(630円でした!)

 

ネットで高評価だったので、迷わず購入!

 

 

これまでは大体1,500円前後のワインを買っていたので、

 

半額以下!

 

 

味は、可もなく不可もなく、3分の2ほど飲みました。

 

さすがに1本開けるのは

 

仕事もなにもしてないのにダメ人間すぎるという

 

自戒を込めて驚き

 

 

可もなく不可もなくって・・・

 

安うまワインにとっては大事なところだと思います!!ニコニコ

 

 

おつまみは、からだウェルシアシリーズの

 

「とまらないアーモンド小魚」です。

 

案の定、食べきってしまいました飛び出すハート

 

 

しかし、一日なにもしてないのに晩酌しても

 

罪悪感の方がちょっと勝ってしまう事実凝視凝視

 

 

働いた後の一杯って偉大だったなあ・・・