■ マロンちゃん ■ | 猫とお絵かき -Drawing with Cats☆

猫とお絵かき -Drawing with Cats☆

ゆるい猫飼いと暮らす普通の猫たちの日常と、飼い主のたわごと。
時々飼い主のお絵かきが入ります♪

さらっとスケッチシリーズ。


【きじトラとアビシニアンズ】 さんより マロンちゃん♪
猫とお絵かき -Drawing with Cats☆

(ストラスモア/中目/A5)


ずっと描きたくて、抱え込んでたマロンちゃん。

もっと大きく描くつもりだったのに、悩み中につき、大きな紙がなかったり、

なんだりかんだり…


さらり、と描いたスケッチです♪


紙がちっさくて、お顔しか入りませんでした(^^;

どーも私は、実物大より、少し大きめに描くのが、好きみたい。

マロンちゃんは、いつかB3で描きたいな♪



他所さまの猫さんを描かせていただく時は、スゴイ緊張感があります。

なんか…なんかね。


申し訳なくて…っ! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!


すご~く大切な子を、お借りして、描かせていただくわけでしょう?

なんかも~!

いいのかなぁ…(T△T) …なんて、びくびくしてる自分がいるの…il||li _| ̄|○ il||li


……。…まぁ。

そういうのは、自分のスタンスがハッキリしたら、収まるんだろうけど。

絵としても、絵描きとしても(・・。)ゞ 弱音吐いてスイマセン。


そんなプレッシャーを跳ね返すくらい、自信を持って描きたいな~。


また、描かせてください…( ̄人 ̄)