任天堂スイッチ | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。

任天堂スイッチ

 

見ました?

 

どうでした?

 

俺はなんだかなぁと思いました。

 

今回のうりは?外に持ち出せること?コントローラーがわかれること?

 

 

ゲームはカードで供給されるようです。

 

その時点でWiiUゲームできないこと確定。残念

 

でも、ゼルダはやりたいです。

 

いや、WiiUでもでるのか...

 

なら急いで買うことないなぁ。

 

ソフトのラインナップが俺にとって魅力的ではありません。

 

スーマリ、マリオカート、バスケ、スプラトゥーン

 

むぅぅ

 

メトロイドは?

 

Wiiリモコンみたいに画面をポイントする機器がありませんから

 

メトロイドプライムはでないですかねぇ