ドラクエX Part130 ウィキッドそーび | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。

久しぶりです。

 

2か月ぶりですか。

 

油断していると、いつの間にか更新が途絶えてしまいますね。

 

1日限定のウィキッド装備を急いで着てみました。

 

 

プクリポ君だとデザインがよくわかりませんねぇ

 

は人間で

 

 

後ろのスカートが鋭くてかっこいいです。

 

 

オガ子ではこんな感じ

 

 

 

 

人間だとこんな感じ

 

ぎゅっとおさる邪魔でしたね。

 

 

エルフではこんな感じ

 

 

人間とそんな変わりないです。

 

 

こないだのグレイツェル装備のときも思いましたけど

 

標準でゲーム内で手にはいるようにしてほしいです。

 

課金で買わないといけないのはやめてください。

 

外を走っていても、よくお月様のドルボードや

 

車、ほうき、ぷろぺらをよく見ます。

 

そんな中、魔法のじゅうたんや、ドルバイクで走っていると

 

なんか自分が時代遅れなかんじがします。

 

毎月千いくら払っているのに

 

なんか取り残された感ありまくり~