ドラクエX Part125 やっとバージョン3 | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。





いつの間にかバレンタインイベから数週間たっていて

クァバルナの面白しぐさの壁掛け写真を今更ながらのアップです。





最近、やっとバージョン3を進めてきます。

チーム服もやっとフルオーバー

今フルオーバーで走ってる人いませんね~


ボスもいろいろ倒しました。





マイユが登場!

ひさしぶりマイユ!


しかし、ランガーオが焼けている!






やばし!


マイユ、ダストンともに奈落の門を通って

竜族の領域に。

お約束、2人とははぐれちゃいました。



結局、ヒューザはオーディスの代わりにさらわれたのではなくて

もとからアンテロはヒューザを狙っていたのか?


ナドラガンドの最初はあつい!

とにかく暑い!





アホな聖鳥撃破です。

そのあとも業炎の聖塔のボスたちを倒し

なんとか炎の領界をクリアです。






それにしても、しかし、バージョン3.0のボスは全て「弱い」で挑んでいるんですけど

「弱い」でも強いです。

全滅しまくりでした。

自分とサポ一人を僧侶にしてやっとのことで勝つことがほとんどです。



明日から氷の領界です。